生命の水 奇跡の尿療法

僕は健康維持のために
尿を飲んだり
身体に塗ったり
点眼をしています。

飲尿歴  2年
尿塗布歴 1年
点眼歴  半年

きっかけは?

知り合いの獣医さんから
末期症状の犬や猫たちに
尿療法を施したら
劇的に回復し
延命に成功した
という話を伺ったのがきっかけです。
その獣医さんの尿療法の本はアマゾンで入手できます。
ふりむけばニョウタリアン: 現役の獣医師が明かす尿療法驚きの真実

僕は
アトピーを患った時
いくら時間とお金をかけても
現代医学では治らなかったのに
自然治癒力を高める
色々な事をするうち
どんどん良くなった
という経験をしました。

なので
人体には自ら回復する力が
元々備わっている。

それを発揮するには
表面的な症状をなくすのでなく
人体で起こっている
自然な流れを
促してあげれば良い。

という思いを
強く感じるようになりました。

その思いと尿療法は
完全にマッチしているように
感じたのです。

飲尿の危険性は?

僕自身は
2年間飲尿を続けて
病気になったり
具合が悪くなった経験は
一度もありません。
ただ最初の頃は
腹痛はないのですが
下痢になりました。
なので
外出前の飲尿は
控えた方が良いかも知れません。

人によっては
一時的に具合が悪くなることも
あるそうです。
でもそれは
回復のためのプロセスなので
症状は次第に収まるようです。

飲尿経験は
実は誰にでもあるのです。
それは
お母さんの
お腹の中に居る時です。
赤ちゃんは
羊水に排尿します。
そしてその羊水を飲むのです。
なお
尿は出してすぐなら無菌だそうです。

また
人体には元々
沢山の菌が住んでいて
共存しています。

無菌でなければ
健康は維持できないというのは
間違っています。

どんな味?

ごく僅かに苦味と酸味のある
薄い塩水という感じ。

味は食べた物に大きく影響します。

僕は普段は
玄米と野菜と豆腐と味噌と納豆
を食べます。

1日に何度も飲むと
だんだん色も味も薄くなり
水に近づいてきます。

外食をして添加物を取り込むと
尿は化学物質の味がします。

飲むことに抵抗は?

余りなかったです。
僕は
何でも自分で確かめたい!
安心安全より
未知なるものへの好奇心を満たしたい!
という傾向があります。

けれども
初めて飲んだ時は
出来るだけ
味わわないように
一気に喉に流し込みました。

今では味わって
状態を確認しています。

尿を塗ると臭いのでは?

僕は塗る尿は
古尿を使っています。

古尿は強烈な臭いがします。
塗ってすぐは臭いです。
でも暫くすると
臭いがしなくなります。
皮膚に住む常在菌が
臭い成分を分解してくれるから
だそうです。

点眼して大丈夫?

僕は点眼する尿は
古尿を使っています。

点眼すると
強烈な刺激で痛いです。
暫く目を開けられないくらいです。
でも涙が出て
成分が薄められ
平気になってきます。

身体の変化は?

1.アトピー肌が自然な肌色に!

僕は以前
アトピーを患っていました。
それは
飲尿前に完治していたのですが
リバウンド時の
耐え難い痒みのため
全身を掻きむしった傷跡が
全身にあって
黒ずんでいました。
それが
少しづつ薄くなり
肌色になってきました!

2.乾燥肌が治りました!

元々アトピー肌なので
かさつきは仕方ない
と思っていたので嬉しい!

3.顔の小さなイボが消えました!

尿塗布をしたら
いつの間にか消えてました。
多分半年くらい。

4.歯茎から出る膿が止まりました!

歯医者さんからは
奥歯の根元に膿が溜まる
歯根嚢胞と診断されました。
治療には手術が必要。
もし
耐えられない痛みでなければ
このまま様子を見ても良い
との事でしたので
そのままに。

時々腫れたり
傷む日もありましたが
飲尿を続けたところ
膿は止まり
腫れや痛みも出なくなりました!
1年位で。

5.足の指の間の水泡やおできが消えました!

収まったり出たりを繰り返しながら
半年位で消えました。

6.肛門の炎症が消えました!

座りっぱなしでPC作業を続けていたら
肛門が炎症を起こしました。
そんな時
尿を塗ると
即効でたちまち痛みが無くなるので
ビックリです!

7.目の疲れが取れました!

目が疲れている時
点眼すると
激痛を感じましたが
激痛が止むと
目の疲れが和らいで
楽になりました。

8.視力が上がった!

最近メガネが合わないな~
老眼が進んだのかな~
と思って視力検査したら
視力が上がっていました!
最近PCをする時間が減ったせいも
あるかも知れません。
このまま続けてみます!

未体験の方にお伝えしたい事

尿は汚い!臭い!
・・確かに
公衆トイレは臭かったり
何日も身に付けた
下着は臭かったりしますよね。
ですが
出してすぐの尿は
それ程でもないのです。

成分は
水  95%
尿素 2%
ミネラル・塩・ホルモン・酵素 3%

だそうです。

尿は
自分自身の身体で生産されたものです。

普段口にする
薬品や化学物質が含まれた食べ物は
どのようにして作られているか
ご存知ですか?
どちらが
本当に安心安全なのでしょうか?

J.W.アームストロングさんが
1944年に書かれた
生命の水 奇跡の尿療法には
驚くべき事実が
書かれていました。


糖尿病
アレルギー
切断しないといけないくらいの火傷
緑内障
など医者に完治の見込みがないと宣告された
あらゆる病気が
尿療法と断食で
完治した例が
数多く記述されています。

また
薬物投与や手術で身体を切除した場合は
治癒に時間がかかると
記述されています。

何故このような
素晴らしい効き目があるものが
普及しないのか?
多くの人が嫌がるのか?
本当に理解に苦しみます。

僕自身
アトピーの治療で
現代医学による治療を受け続け
一向に治らなかったのですが
未だに
それと同じ治療法が
標準治療とされています。

それを信じて
何十年も治療に取り組んで
治らない人を見るのは
本当に悔しいし辛いです。

うつ病などの
精神疾患についても
同様です。

いのちの水全国大会2018が開催されます!

体験談や専門家の講演を聴くことが出来ます。
去年
伊勢で開催された大会には
医者に治療の手立てがないと宣告された方々も
多数いらしていました。

平成30年6月23日(土)
10:00~20:00

会場 :サンパール荒川

参加費:5,000円(事前申し込み3,000円)

主催 :いのちの水実行委員会

詳細・お問合わせ・お申し込み:
https://inochinomizu.wixsite.com/inochinomizu

コメント

タイトルとURLをコピーしました