お寿司の添加物でアトピーが出ました。

昨日、尾鷲でお寿司を食べました。
その後、アトピーが出ました。
すごくお久し振りの再会!

痒みは殆どないのですが
腫れました。

腫れたという事は
血液が集まって
デトックスのための
色んな作業をしている証。

僕の意志とは関係なく
ただ淡々と
仕事をこなす僕の(?)身体。

もちろん腫れた患部には
カユキモチーを当てました。

痒みがないので
気持ち良さをあまり感じられず残念。

僕の食生活は
今年の初めから半年間、
玄米と生野菜、1日1食の食生活。

なので
添加物の影響が
すごく分かりやすい身体になっています。

お寿司は3か月ぶり。
養殖魚には
色んな薬が使われています。
餌も人口のもの。

美味しいものと身体に良いものは違う
という事を
身体が改めて教えてくれました。

お寿司屋さんとお魚さん
美味しい時間をありがとう!

そしてありがとう!
僕の(?)アトピー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました