カユキモチーを使ったみた方の感想

カユキモチーを使うと
どんな感覚を味わえるかは
探偵!ナイトスクープをご覧になった方は
田村さんのリアクションで
その気持ち良さが伝わったことと思います。

田村さんの感想

助走があって、気持ち良い状態がしばらく続いたあと、熱っ!っていう感覚に変わる。

身体から離して別のところに当てると、また気持ち良さが味わえる。

今、殺して欲しい!!(くらい気持ち良い)

今日はさらに、
カユキモチーを、継続して使ってみた方の
感想をご紹介します。

掻き壊しで傷になって黒ずんでいたところが
肌色になってきた

寝てる時も掻かずにすんで安眠できているようだ

寝る前に患部にカユキモチーを当てるのが日課になってる

今は・・以上です!(少な!)
それから・・これらは個人の感想で
誰でも同じ結果になるかは・・わかりません!

画像もまだなくて
近いうちに画像をアップします!
動画も作成しますのでお楽しみに!

また、こんな感想も!

痒みがいくらか緩和されているようです。
私の場合、重度で全身症状があって、同時に複数箇所が痒いので、
このグッズ一つですとちょっと足りないかな^^;
それと、強い痒みの場合は
効果を実感する前に
耐え切れず掻いてしまいます。

・・この方には
もしかしたら、もう少し温度を上げると
良い結果が得られるかも知れないので
再度試してくださるよう、お願いしました!

カユキモチーは温度が重要で
暖まるくらいでは反って痒みが増してしまいます。
2秒ほど当てて
熱っ!っと感じるくらいが適温です!




コメント

  1. ほのか より:

    愛知県在住です!
    旦那がアトピーで、毎日痒くて寝られず私では背中を掻いてあげることしかできなくて悩んでいました。アトピーでないのでその苦しみもわかってあげられず…
    探偵ナイトスクープを見て涙が出ました(笑)
    早速明日買ってきてやってみようと思います!

    ちなみにレンジだと破裂しそうで怖いんですが湯煎でも大丈夫ですかね?(>_<)

    • kayu-kimochie より:

      お返事遅くなってすみません!
      コメントありがとうございます!
      僕も、お役に立てたら何より嬉しいです!

      確かに、本人だけでなく、周りの方も大変なんですよね。
      僕も酷い時、
      寝ながら掻き毟っていたようで
      掻くのを止めさせようとした家族を
      無意識に蹴飛ばしたらしいです。

      湯煎でも大丈夫ですよ!
      加熱後、パウチの部分を持ってみて
      2秒間持っていられないくらいの熱さが適温です。
      中の空気は極力抜いてください!

      レンジで破裂が心配でしたら
      3分加熱した後、
      パウチの部分を持ってみて熱さを確認しながら
      30秒刻みで追加熱すれば
      破裂はかなり防げると思います。

      因みに破裂は、
      パーン!という感じでなく
      プシュ~という感じです。

    • kayu-kimochie より:

      なぜか表示されませんが
      返信ちゃんと読みました!ありがとうございました!
      使った感想を頂けると嬉しいです!
      また何かありましたらお気軽に!

  2. 小川川 より:

    というか、近藤さんの家の電子レンジは何ワットでパウチを加熱しているのかを教えて欲しい

    家庭によってワット数は違っても、現状存在している日本の家庭用電子レンジは最低ワット数が200か300ワットで最大でも2000ワットくらいなので、その200か300~2000の間に近藤さんの電子レンジが入っていれば何ワットで何分加熱すればできそうなのか、大体の見当が付くと思うのですが如何でしょうか?

    • kayu-kimochie より:

      コメントありがとうございます!
      家では電子レンジは950Wで(強)にして5分です。
      これを分りやすいところに書いとけば良いですね!
      アドバイスありがとうございます!

  3. 小川川 より:

    私はアトピーではありませんが慢性蕁麻疹持ちです。

    アトピーの辛さは解りませんが、血が出ても尚掻き毟る行為はよく解ります。

    蕁麻疹はアトピーと違って対処療法しかなく、完治する事が難しいそうです。

    近藤さんの発想やアトピーの人が熱シャワーをしていた事、知りませんでした。

    病院や薬局ではどうしても掻いて血だらけになるようなら氷水を作って体を浸せとしか教えては貰えないので。

    ステロイド軟膏は一番弱い物から一番強い物まで塗りすぎて耐性が出来て全く効かなくなってしまい、この時期(冬場)の氷水風呂はただの苦行(ストレス)でしかなく、飲み薬が増えるばかりでした。

    カユキモチーを知ってからいくつも作って、以前まではライターで炙ったり、激痛が走るまで掻き毟っていた部分や手が届かない所にもサラシで固定して使っています。

    どうやら、カユキモチーには痒みによるストレス解放だけではなく、肩凝りや冷え性にも効果があるようです。
    夏場にやればデトックス効果があるかもしれません。

    近藤さん、レンジの件ありがとうございました。

    • kayu-kimochie より:

      レンジのW数、使い方のところに書きました!

      慢性蕁麻疹も痒みが辛いんですね。
      僕もあちこちの病院に行っても治らなくて
      自分で何とかするしかないと思い
      ヨガや気功や運動をしたり、昔ながらの和食をしたり、温泉に行ったりしてるうちに
      自然治癒力が上がったのか
      少しづつ治ってきました。

      カユキモチーを活用して下さって嬉しいです!
      手が届かない所にもサラシで固定して使う
      ・・これは是非、他の方にもお伝えしたい!ありがとうございます!

      小川川さん、効果を感じて下さって嬉しいです!
      是非、継続して使ってみて下さい!

タイトルとURLをコピーしました