カユキモチーは湯たんぽとは違うんです。

時々、
カユキモチーを湯たんぽのようなもの
と考えている方が
いらっしゃいます。

なので
冬は良さそうですね。
夏は冷やして
使ってみたら?と仰る方も。

作りは確かに湯たんぽに似ています。
小さな湯たんぽとして
使えます。

けど、湯たんぽとは違うんです。
それは熱さ。

70~80℃にして
暫く当てて
熱っ!
と感じるくらいでないと
痒みが快感に変わることはありません。

カユキモチーを使ってみて
効果が余り感じられなかった人は
温度設定が
低すぎることが多いようです。

最適な温度は
人によって少しづつ
違うんです。

一度使ってみて
な~んだこんなものかと諦めたら
めくるめく快感を
体験することは出来ないんです。

自分で気持ち良い!
と感じる温度を探り当ててください!

(アトピーでない人が使っても
めくるめくことは・・ありません)

それから
冷やす・・についてですが
しもやけになった事のある人
しもやけの痒いとこ、冷やした事ありますか?
確かに痒みはなくなりますね。
でも、治りが早まる事は・・ないんです。
アトピーも一緒。
だから痒い時、冷やすのは良くないんです。
痒い時は、カユキモチーを使う!
これがこれからの正解なんです!




コメント

タイトルとURLをコピーしました