安保先生からカユキモチーにイイネを頂きました!

withAbo
先日、
全国健康むら21ネットin大阪
という
健康に生きる知恵が盛り沢山!
の凄いイベントに参加してきました。

健康で生きるには
・食べ物
・日々の暮らし
・人とのつながり
・考え方
が大切。

そんな意識の高い人たちが
わんさか参加、
吸収しきれない程の知恵で、溺れそうでした!

僕も自分にとって
・心地良い暮らし
・心地良い食べ物
・心地良い人間関係
を自分の感覚で選んで生活するうちに
健康を取り戻しました。

医師の田中一先生は、
講演で
「頭でっかちの人は治りにくい」
と話されてました。

僕は
「情報より自分の感覚を優先する」
生き方をしてるので治ったんだな
と納得できました。

今回のイベントでは
免疫理論の提唱者
安保徹先生が出席なさっていました。
そこで
イベント終了後、
靴をお脱ぎになり
裸足で足裏マッサージをなさっている
先生にお邪魔して
カユキモチーをお見せし、
ご意見を伺ったところ

「体温を上げるのは、良いことですよ!
どんどん広めて下さい!」

という心強いお言葉を頂きました!

それから
安保先生からは
「ステロイドを止めるよう
もっと広めて下さい!
ステロイドの使用が
アトピーを治りにくくしている根源だから!」
と言われました!

僕自身も
幼少から20年ステロイド使用したため
治るのに時間がかかりました。

会場で交流して下さった方々
ありがとうございました!
僕もこれから
色々学ばせてもらいます!

全国健康むら21ネットと
今回のイベント内容については
こちらをご覧下さい!




コメント

タイトルとURLをコピーしました