自然治癒力を活用してアトピーを治そう!

自然治癒力の働き方

上のグラフは
自然治癒力で治っていく過程を
表したイメージです。

自然治癒力で治す = お肌が表面的に綺麗になる
ではなく
心身共に、本当の意味で健康になること。

アトピーが出ることは
今の生き方、続けてたらヤバいよ!
っていう
身体からのイエローカード。

自然治癒力がアップすれば
確実にゴールに近づきます!

けれどお肌の調子の道のりは
山あり谷あり。
一直線に右肩上がりにはなりません。

でも、自然治癒力が上がる取り組みを
すればするほど
確実にゴールに近づいていることは間違いない!

なのでお肌が一時的に悪くなっても
心配御無用!

悪い状態は
治るためのプロセスだと思って
安心して受け入れて良いんです!

事実を知れば安心できる
ってありますよね!

例えば
来るはずの人が
時間になってもこない時
事情が分らない時、不安になるけど
事情が分れば、安心できる。

自然治癒力は
人間のスケジュールに合わせて
働いてはくれない。

給料2倍払うから明日までに治して
というのも通用しない。

けれど、
自分が意識していない間も
着実に、確実に働いている。

カユキモチーは
自然治癒力を高める方法のひとつです。

自然治癒力を上げるための
その他の具体的な取り組みは
また後日、書きます。




コメント

タイトルとURLをコピーしました