EFTプラクティショナーとして認定されました

先日、遂に僕もEFTのプラクティショナーとして認定されました!
僕もいよいよセラピストとしての活動が始まるのです!

EFTとは?
感情(Emotional)解放(Freedom)技術(Technique)
・・・感情を解放するテクニックです。

辛い記憶や感情、
それらによって引き起こされる身体の症状、
知らぬ間に自分の考え方や行動を制限し・操っている
潜在意識下にある思いを
指先でトントンと
ツボを軽くタッピングして解放します。

東洋の気の理論と
西洋の心理セラピーを統合した技術です。

 

どんな人に効くの?

僕自身にあった症状です!(1年前)

  • 何度も繰り返し辛い記憶や感情が蘇る
  • 思い出すのも辛い、過去の記憶がある
  • 自分でもわからない漠然とした不安感がある
  • やれば良いことは分かってる。でも出来ない
  • 止めたいのに止められない
  • 努力しても上手くいかない
  • 誰からも認められない
  • 誰からも必要とされない
  • 孤独すぎる
  • 自分は死んだ方がましだと思う

 

受けたらどうなるの?

僕自身の体験です!

  • 自分が本当に望んでる事が、自分で分かるようになった!
    (心の声が聴こえるようになった)
    なので自分の本当の望みとは、うらはらの言動が減って
    人間関係は円滑に、そして
    自分の望みにまっしぐらに取り組めるようになった!
  • 考え方がシンプルになり、心の葛藤が減った。
  • 何かが上手くいかなくても、自分や誰かを責めることなく、
    状況への対処に専念できるようになった。
  • 人の評価が気にならなくなった。(影響を受けなくなった。)
  • 感情に振り回されて、特定の事や誰かの事を延々と考えることが減った。
  • 何かが上手くいかない時、失敗した時、誰かから認められない時、
    自分には価値がないとは思わなくなった。
  • 自分や他者への愛が増えた。(ものすごく!)
  • 目標達成のため努力する、達成出来たら満足するという発想がなくなり、
    今に取り組むだけで満たされていると感じるようになった。
    そしたら努力するより早く成果が出るようになった!(不思議!)
  • 正解に基づいて行動する、という発想がなくなった
  • 何かを身に付けたり、達成することによって初めて自分の価値が見出せる、
    という発想がなくなった。
  • 遅刻や忘れ物が減った。(少しづつ)
  • お金を失う恐怖が減ったかも?(う~んまだ検証中)
  • 日常の、何気ない事にいちいち感謝してしまうようになった。
  • 過去の、辛い出来事が辛い出来事じゃなくなった!(全く解釈が変わったので)

 

この結果は
EFTの施術だけでなく、
OADのインテグレイテッド心理学や、
マトリックスリインプリンティング、
先日お伝えした
思考から離れて「今」を感じるエクササイズも同時に行った結果です。

言葉でお伝えするには限界があることを
ご理解頂けたら有り難いです。

もう少ししたらモニターセッションを始めます。
スカイプで受けられます。
無料です。
人数には限りがあります。
そのうち詳細をお知らせ致します。

以上のEFTについての記述は
僕個人の経験に基づいた解釈です。
EFTについての、より詳しい情報は以下です。
EFTとは?

EFTの動画です。
EFT動画一覧

僕が受講した講座と同じ内容の講座が以下で受けられます。
JMET認定EFTプラクティショナーコース
2017年9/16~18 大阪EFTセミナー
2017年10/7〜9 東京EFTセミナー

僕が受講しているOADについては以下を。
癒しのプログラムOAD

インテグレイテッド心理学とは、
「非二元(悟り・ノンデュアリティー)の教え」と
「心のしくみ」を統合させた心理学です。
一見、難しい学問のようですが
その内容は
アタマを通してではない
ありのままのナマの事実に気が付いていくための知恵です。
詳しくは以下を。
インテグレイテッド心理学

コメント

タイトルとURLをコピーしました