カユキモチーの効果~感想を頂きました!

昨年結婚した旦那が
赤ちゃんの頃からアトピーで毎晩痒くて寝られず
なんとかしてあげたいと思っていたところ、
探偵ナイトスクープで拝見したカユキモチーを知りました。
劇的に改善!
というわけではありませんが、
掻き毟りは少しずつ減りました。

かきすぎていつも傷だらけになり
お風呂や着替えが痛そうだったので、
それだけでもとても嬉しいです!!
カユキモチーを背中などに当てると「気持ちいぃ?」と言ってしばらくすると
いびきをかいて寝てくれます(笑)

わたしが不器用なせいか
電子レンジでチンするやり方ですと、
プスッと穴が開いて破裂してしまうので、
湯煎で使っていますが、
レンジでうまいことできる人はもっと使いやすいと思います。
また、ブログで紹介もあった「ペットボトル温灸」も駆使しています。




コメント

タイトルとURLをコピーしました