カユキモチーって熱湯シャワーと同じ?

熱いものを当てて快感!と言えば
アトピーの人に有名なのは熱湯シャワー。

探偵!ナイトスクープを観て
カユキモチーは熱湯シャワーと同じ原理だから
お肌に良くない!
と思った方もいるのでは?

確かに、熱湯シャワーは
・皮脂の流失
・表皮がふやけて剥がれる
というダメージがありますね。

熱湯シャワーの後
カサカサになってお肌がつっぱって
余計痒くなってしまった方も
いらっしゃると思います。

ところが、
カユキモチーは、お湯が直接お肌に触れません。

なので
上記2つのダメージがないのです!
ダメージがない上に
至福の快感が味わえるのです!
是非試してみて下さい!

なお、余りの快感のため
依存に陥る危険を心配なさる方も
いらっしゃるようですが
僕個人の経験では
症状が良くなると共に痒みが減るので
快感はだんだん味わえなくなり
依存に陥ることはありませんでした。

今はアンチエイジング効果を検証するため
顔に使用していますが
そこそこ気持ちが良いものの
アトピーの時のような快感は
味わえなくなっています。




コメント

タイトルとURLをコピーしました