我が家に探偵!ナイトスクープが来ました!

先日、限界集落の我が家に
探偵!ナイトスクープが来ました!

ある人にしか伝わらない謎の快感」を
麒麟の田村さんが調査に来て下さいました!

探偵!ナイトスクープ麒麟の田村さんと。

来る前は緊張するかな?と思っていたのですが
スタッフの方々、そして田村さんはさすがプロ!

自然な雰囲気で接して下さるので
いつもと変わらない感じで
会話が出来ました!

そして、
スタッフの皆さんは
我が家のちょっとしたことにも楽しさを見つけて
面白い映像を作り出そうとなさっている。

まさか、ミカンの皮を干してるのとか
蜂の巣を水に浸けたりしているのを突っ込まれるとは
思わなかった!

楽しみながら仕事をなさってる様子を見て
なるほど!
こんな雰囲気の中から
楽しい番組が出来ていくのかと
大変感銘を受けました!

こぼれ話ですが
芸人のいなだなおきさんにも使ってみてほしいので
渡してくださいと
田村さんにお願いしてカユキモチーを預けました!

写真は田村さんと私と母です。




コメント

  1. kimura より:

    研キャン時代、同じクラスでした者です。
    お久しぶりです。
    番組を見て、驚きました(*^^*)
    とても懐かしく思います。
    関係ありませんが、
    眼鏡を離していくギャグを思い出します。
    懐かしいのでメッセージを出してしまいました(*^^*)

    • kayu-kimochie より:

      うぁ~!本当にお久しぶりです!懐かしい!
      Facebookなさっていますか?
      Facebookも近藤滋で出てますので見つけて下さい!

タイトルとURLをコピーしました